オーダー家具 インテリア選びブログ

インテリアコーディネーターがおすすめするオーダー家具 食器棚 インテリアの選び方

オーダー家具・食器棚・壁面収納を相場より安い格安価格で買うための方法とは?

インテリアコーディネーターが教える|オーダー家具・食器棚・壁面収納を相場より安い格安価格で買うための方法

新築マンションを購入し入居までに食器棚や壁面収納やカーテン、照明器具、家電も選ばないといけない。でも時間がなくて忙しい。夫婦共働きの世帯や小さな子供がいる家庭では余計忙しく家具なんて選んでる時間がない・・・。そんな時に便利なのがマンションのオプション会!!

オプション会で注文しておけば、すべて入居までに業者が揃えてくれるからとっても便利。オプション会のカタログで食器棚を見てみるととっても素敵でつい頼みたくなちゃうんですよね。でもちょっと待った!!マンションオプション販売会の価格はとても割高なんです。

マンションオプション販売会の家具価格が割高で損な理由

インテリアオプション会の家具価格が高い理由は、マンションディベロッパーがオーダー家具メーカーと消費者との間で手数料・中間マージンをとってしまうからです。販売価格の20~50%もマージンをとってしまうんです。これがオプション会で家具が割高な価格になってしまう理由です。特に値が張る食器棚などはとんでもなく割高な損な買い物になってしまう場合も・・・ 

家具製造会社→マンションディベロッパー(中間マージン)→消費者 

オーダー家具・注文家具を相場より安い価格で買う方法 

オーダー家具・注文家具を相場より安い価格で買いたいなら、オーダー家具を製造している専門会社に直接見積依頼をして発注することをおすすめします。中間マージンが掛からない分だけマンションオプション価格よりも20%以上も安い価格で、場合によっては50%も安い格安価格でとってもお得に買えてしまうんです。

オーダー家具メーカーならマンション仕様や部屋のサイズに合わせてデザイン、色、サイズも合わせてくれます。中にはミリ単位でサイズ調整してくれるメーカーもあるんです。

高品質のオーダー家具をマンションオプションよりも安い価格で買えるおすすめメーカーはどこ?

東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・茨城などの関東で、私がおすすめするオーダー家具メーカーは「GNASH(ナッシュ」です。

 

オーダー家具のナッシュ

オーダー家具のナッシュ

joy-craft.co.jp

オーダー家具専門店「GNASH」を私がおすすめする理由

(1)おしゃれなデザインと実用性を両立させたオーダー家具

GNASHのオーダー家具は、一切妥協することなく、購入者とコーディネーター・職人が共に手を携えて協力しひとつの作品をつくりあげるように丁寧に作られる高品質なオーダー家具です。GNASHのオーダー家具はデザインだけでなく、機能性や実用性を両立させた新時代の収納家具です。 

(2)消費者との直接取引により一切の中間マージンをカット。だから価格が安い

GNASHでは、消費者との直接取引により一切の中間マージンをカットすることで、マンションオプションよりも安い格安な価格を実現しています。マンションオプションと比べると20%~50%以上も価格が安いんです。

(3)国内の自社・提携工場で熟練職人が製造

GNASHは一貫して国内工場での製造を行なっているメードインジャパンのオーダー家具です。腕のよい職人が丁寧に品質の高いオーダー家具を製作しているので、とっても長持ちするから価格の安い既製家具よりもかえって費用対効果が高く長い目線で見ればお得なんです。賢い人なら価格の安い既製家具よりオーダー家具を選ぶと思います。

(4)料金後払い・自信の永年保証サービスだから安心

GNASHでは、料金の支払いは納品完了後に家具の確認をしてからで大丈夫です。万一、家具に不良があったら責任を持って対応してくれます。更に驚きなのが、永年保証サービスがついていること。品質に自信があるからこそのサービスですよね。オーダー家具はが長い年月使う製品ですからアフターフォローがしっかりしていて、万全のメンテナンスをしてくれるメーカーから購入したいものです。 

GNASHならメードインジャパンで職人造りの高品質なオーダー家具なのに価格は安い、更にアフタフォローもしっかりしていて安心です。これで私がGNASHをおすすめする理由が分かっていただけたと思います。 

とってもおしゃれなGNASHのオーダー食器棚

GNASHのオーダー食器棚なら世界にひとつだけの自分だけのおしゃれで機能的な食器棚を作ることができます。毎日使う食器棚だから機能的で便利なのはもちろん、おしゃれなデザインも重要な要素。おしゃれなデザインの食器棚なら毎日の料理や食卓も楽しいものになりますよね。

機能的で便利、おしゃれで価格も安い、そんな夢の食器棚を実現してくれるのがGNASHのおすすめプランである「プレミアムプラン」です。プレミアムプランなら、基本デザインにオプションを追加して理想のデザインを追求し、自分だけの世界にひとつだけの食器棚を造ることができます。「冷蔵庫をすっきり収納したい」「手の届く位置に吊り戸棚が欲しい」「炊飯器を置くスペースが欲しい」などの自分だけのこだわりを実現することができます。

 

オーダー食器棚プレミアムプラン│オーダー家具専門店GNASH(ナッシュ)

 

オーダー食器棚

オーダー食器棚

 GNASHのオーダー食器棚プレミアムプラン

プレミアムプランはベースのデザインにオプションを追加しサイズやデザインを決め、完全フルオーダーでオリジナルの食器棚を造ることができます。既製品の食器棚ですとマンションのキッチンと色やデザインが不統一でごちゃごちゃしたイメージになってしまいますが、GNASHのプレミアムプランならマンションのキッチンと面材を合わせることができるので、キッチンがおしゃれな空間に生まれ変わります。


プレミアムプランなら選べるオプションが40種類以上。また、寸法も1ミリ単位で施工できる完全フルオーダーです。デザイン・機能性・サイズ・色と思いのままの食器棚が相場よりも安い格安価格で実現できる、それがGNASHのプレミアムプランなんです。 

GNASHの機能的で便利な壁面収納でリビングが楽しい空間に生まれ変わる!

食器棚と並んでGNASHでおすすめできるオーダー家具が壁面収納です。

リビングが物で散らかっていたらどうでしょう?気分が落ち込んでしまいますよね?でも、おしゃれで機能的な壁面収納があればリビングはすっきりした空間に生まれ変わります。GNASHの壁面収納なら痒い所に手が届く細部に渡る工夫を凝らした壁面収納を相場よりも安い価格でオーダーすることができます。

GNASHなら他のメーカーで断られた、わがままなオーダーもOK。本棚やクローゼットを組み込み、無駄のないすっきりした空間を作る・テレビを壁掛けにしたい、なんてことも実現しちゃいます。GNASHの壁面収納なら、あなたのリビングは家族が自然に集まる楽しい場所となるでしょう。GNASHの壁面収納ならデザイン・収納力・素材にこだわった壁面収納を作ることができます。

 

高品質なのに価格が安い壁面収納

 

壁面収納

壁面収納

 GNASHは、オーダー食器棚・壁面収納など高品質なオーダー家具をマンションオプションよりも安い格安な価格で提供するおすすめブランドです。食器棚・壁面収納以外にもテレビボード・カウンター収納・クローゼット・本棚も高品質でお手ごろ価格です。詳しくは最近リニューアルしておしゃれになったGNASHのHPで確認して見てください。

 

オーダーメイド家具製品一覧│オーダー家具専門店GNASH(ナッシュ)