オーダー家具 インテリア選びブログ

インテリアコーディネーターがおすすめするオーダー家具 食器棚 インテリアの選び方

オーダーテレビボードで家族団らんが楽しくなる

オーダーテレビボードはテレビのサイズに合わせてデザイン・色・サイズを変更ができます。既定のテレビボードではサイズがなかなか無い、あと少し大きいテレビボードがあればいいのになぁ。そんな声に答えるのがオーダーのテレビボード。

 

高級の大型テレビと共に置くならテレビ台のデザインもやっぱりおしゃれにしたいもの。生活感を出さないようにシンプルなフラットや取り出しやすくオープンなど様々なオーダーメイドができるのが嬉しいですね。オーダー家具なら自分の好みでこんなことやあんなことができちゃう。部屋の雰囲気に合わせて素材やカラーも選べます。

高級感あるウォールナット材でシックな大人のお部屋、ナチュラルなお部屋に相性が良い明るいオーク材などもおススメ。

オーダーテレビボードなら収納部分の変更が可能だから収納したいサイズに合わせてAV機器の収納スペースを決めることもできる。 扉タイプ、引き出しタイプなど生活スタイルやお好みに合わせて、AV収納部は開き扉など好みにあったオーダーが可能です。

生活スタイルに合わせた、サイズ、デザインや収納スペースなど、毎日使い続ける家具だから便利に使いたいものです。